スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んん~ん 要注意モードになったことは確実

今日は自分が相場について信じていることを書いてみたいと思います。

相場の予想はしない主義ですが、基本的には株価や経済の状況というのは決して表にはでてこない黒幕のフィクサーであるマネーをコントロールしている極極一部の連中(ユダヤ人)に完璧にコントロールされていると確信を持っています。

相場を動かすのはニュースなんかではなく需給が全てです。売るのが多いか買うのが多いかそれだけで単純です。
アホナマスゴミや日経新聞やテレ東の経済番組。どっかの証券会社のアナリストなんかはどうでもいいような雑魚連中で全く相手にもする価値のない最下層の人達であって、こんな連中のいうことを信じたりしていたら投資で儲けるのは100%不可能だと思っています。

株なんかで言うと売りの量は現実的には限られていて、発行株数より多い売りの量がでることはないわけで、現実的にはいっぺんに全部うられることはなく浮動株の株数くらいに限られているでしょう。

しかし買いの量というのは何かといえば株を買うためのお金の量のことであり、お金はマネー量をコントロールできる連中がコンピューターのキーをたたくだけで無限に作れるわけでして、極端にいってしまえば買いの量は理論的にはマネーの発行権を持っている極一部の連中がコントロールできるわけであります。
なんで相場というのは極端に言ってしまえばお金の量をコントロールできる極極一部の連中によって完璧にコントロールされていると自分は確信しています。
しかしトレーダーや投資家でもお金の量を注視している人は少ないんではないかと思います。

で、なんで要注意モードかというとドル紙幣の量が頭打ちとなってしまっておりますので、この期間にアメリカ株が強い上昇トレンドを作ることは過去のデータ上一度もないです。短期のフェイントはよくあります。

自分の資金配分は現在長期で持ってる日本株がかなりの部分をしめているのでこれをどう持っていくか思案中です。
日銀とFRBのスタンスが違う時は銘柄によってばらつくので迷います。


金融の世界の黒幕のフィクサー達は基本的に非常にゆっくりことを進めるので気がつきにくいですが、ある程度は対応しやすいともいえるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DNFさんはBNFさんと同じ時期に株はじめたんですね。
ベテランですね。

2005年頃BNFさんはもう有名でしたか?
また、当時の相場であれだけ稼いだのはやはり天才だったのですか?

何回かBNFさんの記事を見たのですが、下げ相場で勝ち続けてること
自体凄すぎです。

質問ばかりですいません

Re: No title

コメントありがとうございます!
訪問者少ないんでコメントもらえてうれしいですよ!(笑)

もう株やって15年になりますが、株やトレードが大好きなんだなと自分でも思います。
相場と出会えて幸せです。
孤独にやってましたたが、最近は株のことはなせる仲間がふえるといいななんて思っております。

BNFさんが有名になったのは2005年のジェイコムご発注事件の時です。
それまでは2chの住人さんたちの中でBNFさんとCISは有名だったようです。
私は2chとかやってなかったのでジェイコム誤発注事件まではBNFさんのことしりませんでした。
BNFさんが一気に有名になったのは2006年にガイアの夜明けという番組に出演してから、超有名になった感じです。彼は本当に相場に関しては超天才だと思います。
そのあとメディアにでまくっていた時期がありましたが、マスゴミに嫌気がさしたため、ある時期から一切出演しなくなったようです。
今は馬主になって競馬も楽しんでいるそうですよ。

BNFさんのスタイルは下げ相場とかでも業種ごとに25日移動平均線からの乖離がでかくなると反発するパターンがあるそうでそれをねらい、稼いでいたそうです。
値幅の大きい9時30分くらいまでははディトレで、その後は2日から1週間くらいのスイング中心といってたような気がします。BNFさんは信用取引はしていず、売りはしなくて買いオンリーだそうです。

自分はBNFさんには程遠いですが、同級生とか株やってない人たちにくらべるとローンもなく資産は多くなってるような感じで株続けていてよかったと思ってます。
兼業なのもありますが、年を取るとディトレは疲れて続けられないかと思います。
結局のところ自分の時間が自由になるには、株の画面とにらめっこのトレードでなくて長期ホールドの配当生活か、システムトレードに落ち着く人がおおいんではと最近思っています。





> DNFさんはBNFさんと同じ時期に株はじめたんですね。
> ベテランですね。
>
> 2005年頃BNFさんはもう有名でしたか?
> また、当時の相場であれだけ稼いだのはやはり天才だったのですか?
>
> 何回かBNFさんの記事を見たのですが、下げ相場で勝ち続けてること
> 自体凄すぎです。
>
> 質問ばかりですいません

ご回答ありがとうございます。

僕もDFNさんのように長い間相場と向き合えるようにがんばります。

毎月権利収入があるのが理想です。
安給なので少額ながら運用して日々勉強して行こうと思っています。

また、ちょこちょこ訪問しますのでよろしくお願いします。

Re: ご回答ありがとうございます。

私の同期の友人には株でかせいで、金融資産だけで軽く10億以上で今はREITの配当金だけで年間数千万入ってる友達もいます。

資産の少ないうちはスピードで稼ぐなら短期売買が有利と思います。
ただ兼業だといろいろ難しいので、ゆっくりじっくりのほうがやりやすいかもしれません。
毎月の配当金生活をめざすなら3~5割程度はリートを資産に組み込むべきと思いますよ。
株の配当金は入金が6月と12月に集中してしまうので。
リート組み込めば毎月の配当金生活が可能です。
投資で財をなした人も、どんな人も最初はみんな小さい資産から運用スタートしていますから
スタートして途中で止めない諦めないことが一番何よりも大事と思ってます。
目標もって楽しんでお互い豊かになりましょう!
継続は力なりって本当ですよ~。

> 僕もDFNさんのように長い間相場と向き合えるようにがんばります。
>
> 毎月権利収入があるのが理想です。
> 安給なので少額ながら運用して日々勉強して行こうと思っています。
>
> また、ちょこちょこ訪問しますのでよろしくお願いします。
リアルタイム市況
FC2カウンター
プロフィール

DNF

Author:DNF
生息地:札幌市
2000年のインターネット証券の登場で即効で
口座作って株始めました。

兼業かたわら、相場の研究とトレードに精をだしていますが、裁量トレードはヘタクソなのを実感したのと精神的につらすぎて、これ高齢になったら続けるの無理なんじゃないかと思い、結局今はエクセルで自作した(なんだかんだで2~3年はかかった。。。)システムトレードと中長期の現物株での配当生活をめざしております。

でもいまだにヘタクソな僕は裁量トレードやって損しまくってます。


株暦長いくせにまだまだ資産的には不十分ですが、相場が好きで好きでたまらないのでトレードは一生確実に続けると思います。

目標は何もしなくても自動的に入ってくるキャシュフローだけで経済的な面で生活できることです。



ここに記載するのはあくまで私個人のデータと見解に基づくものですので、投資取引の推奨するものではありません。
またこのブログに書かれている事は正確であるとは限りませんので投資はくれぐれも自己責任でお願い致します。

ツイッター
https://twitter.com/DnfHdnet

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。