今日は3月権利確定日

今日は3月銘柄の権利確定日。
ANA増資したんで株数増えてるから逆日歩はたいしたことないだろうとよんで
寄りで4000株クロスした。
んだけど、チキンな私は引けにかけて今回は逆日歩3日なんでビビッテ引け前に現渡しして
結局権利とらず。。。

株式市場でさんざんいろんな企業見てきて借入金の多い会社でいつまでたっても負債額が減らない会社は
結局の所信用できない会社であると私は確信してるんで
しかも1回でも増資したことのある銘柄は何回でも増資するんで長期アホールドには向かない。
ANAはその典型だし、なかなかふみきれんのですよ。

でもって、ここ数年で仕込んで今回優待ゲトした銘柄は

日本製粉
日清製粉グループ本社
日東富士製粉
キューブシステム
伊藤忠食品
ハウス食品
ダイショー
日本フエルト
日本カーリット
生化学工業
大成ラミック
日本プラスト
リックス
プロネクサス
天馬
ヤマザワ

の16銘柄でした。



リアルタイム市況
FC2カウンター
プロフィール

DNF

Author:DNF
生息地:札幌市
2000年のインターネット証券の登場で即効で
口座作って株始めました。

兼業かたわら、相場の研究とトレードに精をだしていますが、裁量トレードはヘタクソなのを実感したのと精神的につらすぎて、これ高齢になったら続けるの無理なんじゃないかと思い、結局今はエクセルで自作した(なんだかんだで2~3年はかかった。。。)システムトレードと中長期の現物株での配当生活をめざしております。

でもいまだにヘタクソな僕は裁量トレードやって損しまくってます。


株暦長いくせにまだまだ資産的には不十分ですが、相場が好きで好きでたまらないのでトレードは一生確実に続けると思います。

目標は何もしなくても自動的に入ってくるキャシュフローだけで経済的な面で生活できることです。



ここに記載するのはあくまで私個人のデータと見解に基づくものですので、投資取引の推奨するものではありません。
またこのブログに書かれている事は正確であるとは限りませんので投資はくれぐれも自己責任でお願い致します。

ツイッター
https://twitter.com/DnfHdnet

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR