金融資産10億、配当などのキャッシュフロー年間3000万!

札幌もやっととても短いいい季節になってきました!

twiterみていて存在を知った1930年代に書かれていまだに売れている本
これって本物だ!と思った単純な私は読み始めました。
だって80年近く変わらずに多くのビジネスにたずさわる人に読み続けられているんですよ~

偽者や嘘がまじってるもの当てにならないものほどころころ年月がたつたびに変わる。
これは昔いいとされていたが時代が変わったから今は違ってこちらが正しいんですよってよく言う人いますが私は違うと思うんですよね~。

昔から変わらずに続けられているものほどいいもので本物だ!
本物は時代がたとうとも変わらない(だって1+1=2は10年後だろうと100年前だろうと50年後だろうと変わらないし)
と思っているからでありまして。



その本は
ナポレオン・ヒルさんの
『思考は現実化する』

2015y05m31d_123022187.jpg


を今読んでまして(上巻がもう少し)、強烈な願望、目標をもって突っ走れば現実となることをしり
自分が到達したい目標をたてました。

50歳までに達成したい!

こんなとんでもないような願望は普通に給料だけで貯金しようとしたら絶対に無理。


なんですが、株の世界で成功すればこれはありえる現実。

実際に同級生で達成しているやついるし。

これを達成するに考えたのは自分の場合やはりシステムトレードしかないように思いました。
そして大きな金額に慣れることも大事。
もちろんリスク管理は超大事。

もし仮にですが年間平均して100%の利回りで複利で運用できれば
逆算して計算してみると

目標達成  10億
-1年    5億
-2年    2.5億
-3年    1.25億
-4年    6250万
-5年    3125万
-6年    1562万

10億をシステムで達成したら3%の利回りで毎月分配金がもらえるようにREITと株式の配当金でポートフォリオを組み合わせます。

これで目標達成だ!!!






馬鹿じゃねーの
年間100%利回りなんてできるわけねーじゃん!
って思われるのが普通ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




頑張ります!!!
絶対到達するまであきらめません!!!





リアルタイム市況
FC2カウンター
プロフィール

DNF

Author:DNF
生息地:札幌市
2000年のインターネット証券の登場で即効で
口座作って株始めました。

兼業かたわら、相場の研究とトレードに精をだしていますが、裁量トレードはヘタクソなのを実感したのと精神的につらすぎて、これ高齢になったら続けるの無理なんじゃないかと思い、結局今はエクセルで自作した(なんだかんだで2~3年はかかった。。。)システムトレードと中長期の現物株での配当生活をめざしております。

でもいまだにヘタクソな僕は裁量トレードやって損しまくってます。


株暦長いくせにまだまだ資産的には不十分ですが、相場が好きで好きでたまらないのでトレードは一生確実に続けると思います。

目標は何もしなくても自動的に入ってくるキャシュフローだけで経済的な面で生活できることです。



ここに記載するのはあくまで私個人のデータと見解に基づくものですので、投資取引の推奨するものではありません。
またこのブログに書かれている事は正確であるとは限りませんので投資はくれぐれも自己責任でお願い致します。

ツイッター
https://twitter.com/DnfHdnet

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR