9/14~18 相場状況判断

9/4~18 ブル2点

アメリカはめっちゃ強いです。
ナスダックは週末終値としてはほぼ最高値
それに比べて日本は。。。。。

規制とアメリカ従属しか頭にない官僚とマスメディア、中国やべ~~だの原発やれやれコストが安いとかいまだに頓珍漢なこと言ってる人が多数いる日本ですので、日本沈没はやむなしでしょう。

ドイツ銀行騒がれてるけど欧州ドイツなんかはすごく合理的に物事考えてるようにみえるので、ユーロは悲観していません。

FRBは微妙にバランスシート大きくなってるかな。

アメリカさんは先週金曜日9/11大きく下げて、もう上昇も終わったかなと思ってたけど、いとも簡単に高値レンジに戻ってしまった。
なんだかんだでまだ強い相場続きそうです(日本は置いてけぼりですねー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイム市況
FC2カウンター
プロフィール

DNF

Author:DNF
生息地:札幌市
2000年のインターネット証券の登場で即効で
口座作って株始めました。

兼業かたわら、相場の研究とトレードに精をだしていますが、裁量トレードはヘタクソなのを実感したのと精神的につらすぎて、これ高齢になったら続けるの無理なんじゃないかと思い、結局今はエクセルで自作した(なんだかんだで2~3年はかかった。。。)システムトレードと中長期の現物株での配当生活をめざしております。

でもいまだにヘタクソな僕は裁量トレードやって損しまくってます。


株暦長いくせにまだまだ資産的には不十分ですが、相場が好きで好きでたまらないのでトレードは一生確実に続けると思います。

目標は何もしなくても自動的に入ってくるキャシュフローだけで経済的な面で生活できることです。



ここに記載するのはあくまで私個人のデータと見解に基づくものですので、投資取引の推奨するものではありません。
またこのブログに書かれている事は正確であるとは限りませんので投資はくれぐれも自己責任でお願い致します。

ツイッター
https://twitter.com/DnfHdnet

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR